さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年08月10日

くれないの翼完了

今回はバラシもキャスト・スタッフ総出でやって、
打ち上げはノンアルコールで21時には終了。
お疲れさま&ありがとうございました。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々)の記事画像
本年初だ、朗読系合わせ稽古
千歳市民ミュージカル、ゆる飲み会(笑)
千歳でクローズド講座
ゲリラったあ!@俊カフェ3月18日
久々、ナレ仕事しました。
整体!
同じカテゴリー(日々)の記事
 本年初だ、朗読系合わせ稽古 (2024-03-27 15:20)
 千歳市民ミュージカル、ゆる飲み会(笑) (2024-03-23 22:30)
 千歳でクローズド講座 (2024-03-22 14:20)
 北広島市民劇納め会 (2024-03-20 22:30)
 ゲリラったあ!@俊カフェ3月18日 (2024-03-18 17:10)
 久々、ナレ仕事しました。 (2024-03-15 14:25)

Posted by ふとまつ at 00:09│Comments(5)日々
この記事へのコメント
まっつサン恵庭になくては成らないお人となりましたね…


KI、MI、E !
お疲れ様(^^)v
あなたと親子で居られた時間は楽しかったぞ
来年も頑張っ!


まっつサンまた全国のまっつファンの皆様、本当に申し訳ありません
こんな場所でかりそめの親子の会話してまいました。(^^;)


来年のサンプロでも是非まっつパワー光線浴びまくりたいです!
Posted by 山田キミエ母 at 2009年08月15日 19:21
まっつサン恵庭になくては成らないお人となりましたね…


KI、MI、E !
お疲れ様(^^)v
あなたと親子で居られた時間は楽しかったぞ
来年も頑張っ!


まっつサンまた全国のまっつファンの皆様、本当に申し訳ありません
こんな場所でかりそめの親子の会話してまいました。(^^;)


来年のサンプロでも是非まっつパワー光線浴びまくりたいです!
Posted by 山田キミエ母 at 2009年08月15日 19:21
まっつさん
本っっっっっ当にお疲れ様でした。
(ホントは自分にかけて
 ほしい言葉だったりする)

演出だけではなく、最後の「バラシ」まで 大活躍でしたよね。
あの日から腰がヤバイです。。

来年もお会いできることを願います。
Posted by 山田喜美恵(花組エプリ) at 2009年08月13日 16:40
まっつさん

早速、お邪魔いたします。
やられっぱなしの手下。戦闘員(B)です。

恵庭では本当にお世話になりました(貴重なアドヴァイスまでもらったりして)。
また機会がありましたらご一緒させてください。

暑い中本当にお疲れ様でした。
Posted by 手下の戦闘員(B) at 2009年08月13日 11:10
昨年のOBタウン♪での善良なお父様役とは
180度変わっての悪役ギイン先生役、

あの
わぁっはははは!
な笑い声が耳から取れませんf(^_^)
Posted by 歌詞を忘れたカナリア at 2009年08月10日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。