さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年01月11日

2015年1月11日(日) モンクール定例ライブ22

「モンクール読み語りライブ
 〜「詩」を想い、そして 思い出す日。22」

2015年1月11日(日) モンクール定例ライブ22モンクール詩の定例ライブ、
2015年年明け最初の回です。
当初特集詩人予定を立てていたのですが
諸事情により変更しました。

特集は「恋愛詩」です。

キャンセルにより前座1枠再募集(前日まで先着順)

古今東西、恋愛をテーマにした詩は
おびただしい数になると思います。
そんな中から、
ぜひ、あなたの1篇を
リクエストくださいっ!

歌の歌詞もオッケーですから
こりゃ、山ほどありそうですよね。

いつもの城さんの作品からも
それっぽいものをセレクトしていただけたら
うれしーなー。
(あったっけ?)

事前リクエスト
お待ちしておりますよー。

その他、その場リクエストタイムも
前座タイムもあります。

お代は投げ銭。
お気軽にご参加ください。

特集の事前リクエストは
当日ご参加できない場合も
リクエスト理由付きでご紹介しますので
どうぞよろしくっ!

ただし、歌詞の多くなど
著作権保護期間内の作品は
その場リクエストのみ。
事前リクエストはできませんのでよろしく。

それから終了後には
新年会的な呑み会もやりますよー。
そちらだけって方もどうぞ。

*-*++-*
「モンクール読み語りライブ
 〜「詩」を想い、そして 思い出す日。22」

日時:1月11日(日)開場12時頃/開演13時

場所:詩とパンと珈琲 モンクール(011-611-3747)
札幌市中央区北3条西18丁目2-4 北3条ビル1F(南向き)

料金:投げ銭

特集:恋愛詩・城理美子
補足:時間の許す限り、その他リクエストもお読みします。
   詩に限らず、お気軽に読んでほしいものをお持ちください。

■モンクールのパンと飲物も別途ご購入の上、飲食とともに味わえる
 ライブです。
□前座タイムもあります
主催:ヨミガタリを楽しむ会 http://blog.livedoor.jp/yomigatari/
--
※前座2枠埋まりました15.01.07時点で1枠空きました。
 前日まで募集、先着順です。
※事前に恋愛詩・城理美子作品のリクエストを募集中。
RXP03542@nifty.com にお知らせください。
(ただし城理美子作品以外の
 著作権保護期間中の作品は
 事前リクエストできません。
 当日その場でのリクエストとしてください)
※その場リクエストタイムも、いつものようにありますよっ。
 ジャンル問わず、日本語ならなんでもあり(笑)。
★事前リクエストは前々日までによろしく
*-*++-*
◎終了後は新年会的呑み会だああ。参加費500円+飲食一品持参でよろしく
 呑み語りもあるかもねー。

14.12.07 初期リリース
14.12.14 特集変更反映
14.12.17 前座枠埋まった更新
15.01.05 フライヤ掲載更
15.01.08 前座再募集
15.01.11 終了固定アゲ
19.05.08 冒険報告ようやくのリリース。盛り上がったんだねえ。
http://mghj.air-nifty.com/mats/2019/05/post-b02eb0.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(終了分告知)の記事画像
2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市
2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区
2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市
2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区
2023年9月18日(月祝) イベント参加即興コラポ@中央区
2023年8月19日(土) 朗読劇「星の店」出演@白石区
同じカテゴリー(終了分告知)の記事
 2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市 (2024-02-25 15:45)
 2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区 (2023-12-16 17:50)
 2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市 (2023-11-12 19:10)
 2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区 (2023-10-09 12:00)
 2023年10月8日(日) 「青空を、もっと聴いてくれ12」@ツイキャス (2023-10-08 15:33)
 2023年9月18日(月祝) イベント参加即興コラポ@中央区 (2023-09-18 20:00)

Posted by ふとまつ at 15:05│Comments(0)終了分告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。