さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2018年05月03日

2018年5月3日(木祝) 「昔ばなしにひたろう」@恵庭市

2018年5月3日(木祝) 「昔ばなしにひたろう」@恵庭市2018年5月3日(木祝) 「昔ばなしにひたろう」@恵庭市恵庭の絵本屋「かしわ文庫」さんに
お声がけいただいて
恵庭市で「昔ばなし」の読み語りを
やらせていただきます。

会場のある「えにあす」は、なんだかおもしろい場所。

図書館あり、コミュニティFMあり、さらにコンビニまで。
官民商施設が、がっちりした間仕切り少なく、一緒にあるんだわ。
へえええ!

先日下見にいって
それだけでびっくりしてしまいました。

連休初日、まずはのんびり
昔ばなしにひたりにいらしてねー。

小さなお子さんだけでなく
大人の皆さんにも
「こんなお話だったんだあ」なんてびっくりが
あるかもしれませんよ。

*+-*+-*
「昔ばなしにひたろう」

日時:平成30年5月3日(木) 13:00〜15:00

会場:恵庭市市民活動センター 会議室2.3
    恵庭市緑町2丁目1-1 緑と語らいの広場えにあす
    TEL0123-34-8167

出演:ヨミガタリストまっつ
作品:「ねずみのよめいり」ほか
※途中、休憩的な??タイムもある予定です。

定員・対象:50名・大人から子どもまでどなたでも

参加方法:無料 直接会場にお越しください

主催:絵本サークルひだまり 
*+-*+-*

18.04.17 初期リリース
18.04.28 ポスター画像追加
18.05.02 直近アゲ
18.05.03 終了固定アゲ
22.05.06 冒険報告リリース。3年10ヶ月ちょい遅れでようやく至りました。改めてありがとうございました。
http://mghj.air-nifty.com/mats/2022/03/post-2c7338.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(終了分告知)の記事画像
2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市
2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区
2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市
2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区
2023年9月18日(月祝) イベント参加即興コラポ@中央区
2023年8月19日(土) 朗読劇「星の店」出演@白石区
同じカテゴリー(終了分告知)の記事
 2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市 (2024-02-25 15:45)
 2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区 (2023-12-16 17:50)
 2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市 (2023-11-12 19:10)
 2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区 (2023-10-09 12:00)
 2023年10月8日(日) 「青空を、もっと聴いてくれ12」@ツイキャス (2023-10-08 15:33)
 2023年9月18日(月祝) イベント参加即興コラポ@中央区 (2023-09-18 20:00)

Posted by ふとまつ at 15:00│Comments(0)終了分告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。