さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年03月19日

2020年3月19日(木) 星 新一 4@中央区

2020年3月19日(木) 星 新一 4@中央区「星 新一 ショートショートの夜4」

☆星新一のショートショートを楽しむ夜第4弾。

追記/20.03.11
・相変わらずの状況ですので
 定員を10名ほどに縮小します。
 できるだけご予約ください。
 たとえ当日キャンセルの可能性が高そうでも
 現況では、ドタキャンやむを得なし。です。
 むしろドタ参加に対しての対応が難しいので、
 お席のご用意のためにも
 当日になって参加をお決めになった場合も
 いらっしゃる前に電話で連絡の上、
 お越しください。

・当日はご来場時の手洗い(消毒)や咳エチケットの
 ご協力をお願いします。
・また、お寒い中ですが、適宜、換気に努めさせて
 いただきますことをご了承ください。
・また当日になって体調が悪いとお感じの場合などには、
 ご遠慮なくおやすみください。
 その場合も、ご連絡いただけると助かります。
---追記以上

★今回は「わかりやすいショートショート」をと、
 ハコ店主が
 今回は新潮文庫『ボッコちゃん』1冊に絞って
 6編をセレクト。

☆表題作「ボッコちゃん」も再び登場です。
 第1回に読んだんですけど、
 聞いてない人もいるし、
 2度目のものが入るのも楽しいよね、
 ってことで(笑)。

★考えてみたら、
 そんな風に軽快に再演できるのも
 ショートショートなればこそ
 かもしれません。

*+-*+-*
星 新一 ショートショートの夜4
日時:3/19(木) 19:00スタート
会場:ラボラトリー・ハコ(S6W14)(011-522-5589)
料金(drink付):一般2000円/学割1500円
演目:「ボッコちゃん」「生活維持省」ほか。
   新潮文庫『ボッコちゃん』より
   上記含め計6作品を取り上げます。
問合・申込
labohaco@gmail.com
※↓まっつ宛予約も大歓迎!
RXP03542@nifty.com
主催:anyplanning 本の会
後援:札幌市
*+-*+-*

20.02.06 予告リリース
20.03.06 本告知スタート
20.03.11 新型コロナウイルス対応追記
20.03.19 終了固定アゲ。ありがとうございました。次回は6月17日(水)の予定としました。
23.05.07 冒険報告ようやくリリース。3年1ヶ月半遅れ。ああ↑こんな予定書いてたんだ、ここに。残念ながらこれは実施できてません
http://mghj.air-nifty.com/mats/2023/05/post-6bc23d.html

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(終了分告知)の記事画像
2024年4月9日(火) 朗読ライブゲスト出演@白石区
2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市
2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区
2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市
2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区
2023年9月18日(月祝) イベント参加即興コラポ@中央区
同じカテゴリー(終了分告知)の記事
 2024年4月9日(火) 朗読ライブゲスト出演@白石区 (2024-04-09 20:15)
 2024年3月20日(水) ナレーション担当@NHK(北海道) (2024-03-20 23:15)
 2024年2月25日(日) 演劇主演@北広島市 (2024-02-25 15:45)
 2023年12月14,16日(木,土) 学生公演演出@中央区 (2023-12-16 17:50)
 2023年11月11-12日(土日) 千歳市民ミュージカル@千歳市 (2023-11-12 19:10)
 2023年10月9日(月祝) 言葉まつり@中央区 (2023-10-09 12:00)

Posted by ふとまつ at 21:00│Comments(0)終了分告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。