さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月19日

[紹介]まっつ with 実花(1)

[紹介]まっつ with 実花(1) まっつBOOKing first、初日夜のステージは「まっつ with 竹内実花」。カラーフライヤではこんな紹介してます。「かなり以前からの知り合いなのに、初コラボレートは今年になってから。本格的劇場舞台は今回が初共演です。どんなことになるのか、考えただけでワクワクしちゃいます。」
 とにかく今年の8月にフリースペースで初共演したばかり。そのときはほとんど即興勝負に近い形で、なんかおいら負けた印象が残ったんだけど、今回は「勝負」でなくて、しっかり共演になりつつありますわ。即興性はそれでも残ると思うけど。毎回の練習には、かならず菓子類が参上してて、どうやらわしら二人はそれで餌付け(笑)されているらしい(爆)。(続く)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(まっつBOOKing)の記事画像
[紹介]まっつソロ(1)
[紹介]きりがたりシアター(1)
[紹介]Trio-T(1)
同じカテゴリー(まっつBOOKing)の記事
 [紹介]まっつソロ(1) (2009-11-03 18:24)
 [紹介]きりがたりシアター(1) (2009-10-22 20:56)
 [紹介]Trio-T(1) (2009-10-13 23:34)

Posted by ふとまつ at 00:03│Comments(0)まっつBOOKing
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。