さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2018年11月11日

ワーズ「春燕・・」(後日掲載)

当日は「感情移入できなかった」てな感想だった。
でも精緻なつくりをしているのはとてもよく分かったのね。

まあ「感情移入」するには
たぶん観る側のエネルギーも必要で
この日、まだたまった疲れがぜんぜんとれてなくて
本来な、お芝居なんかみちゃいけない状態だったに違いない。
と、あとから思った。

その上で、この週はこの時間しか観劇とかできる時間がなくて
なのに3本も観たいものあって
その中からこれを選択したって想いももたげて
残念な心持ちになってた可能性が高い。

多少の疲れくらいならいいけど
過度の疲れの中では、ちゃんとお芝居も観れないんだなと
改めて思った。改めて思い返して、後日の掲載。

181202 後日掲載

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観覧・鑑賞)の記事画像
「言葉まつり」参加完了
「この生は受け入れがたし」@パトス、明日まで。
aoaoこの日のお気に入りと謎
劇団怪獣無法地帯@コンカリーニョ
「スィ ウヌカラ アン ロ」@やまびこ座。感想追記
aoao初体験
同じカテゴリー(観覧・鑑賞)の記事
 「言葉まつり」参加完了 (2024-05-05 18:30)
 「この生は受け入れがたし」@パトス、明日まで。 (2024-04-27 15:15)
 aoaoこの日のお気に入りと謎 (2024-04-25 16:30)
 劇団怪獣無法地帯@コンカリーニョ (2024-04-21 15:30)
 「スィ ウヌカラ アン ロ」@やまびこ座。感想追記 (2024-04-21 12:45)
 aoao初体験 (2024-04-11 16:15)

Posted by ふとまつ at 20:20│Comments(0)観覧・鑑賞
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。