さぽろぐ

  文化・芸能・学術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2017年03月18日

北海道短編エンゲキ祭

なかなかいろいろあって面白かった。明日もあるわんわんズ、超オススメ。ほかにもオススメあるけど。


同じカテゴリー(観覧・鑑賞)の記事画像
北翔「夏の夜の夢」
卒業公演シリーズ完了。どんどんよくなる、まだいける、けどおしまい
ちゃっかり。楽しいだけじゃなく大人の人生も。
即興組合22
デコユーキ展みにきたらデコちゃんもいた
華音朗読会。なかなかよかった。
同じカテゴリー(観覧・鑑賞)の記事
 北翔「夏の夜の夢」 (2017-01-22 20:22)
 JAMはやっぱ名曲だよなあ (2016-12-31 23:18)
 卒業公演シリーズ完了。どんどんよくなる、まだいける、けどおしまい (2016-12-17 19:49)
 ちゃっかり。楽しいだけじゃなく大人の人生も。 (2016-12-03 15:50)
 即興組合22 (2016-12-02 21:30)
 デコユーキ展みにきたらデコちゃんもいた (2016-11-29 13:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。